昨日の夜
バンドマンのご近所に
美味しい店があるからって
ひーさんと私が呼ばれて向かいました。
バンドマンは視覚障害者なので
家までお迎えに行きました。

三浦辺りで採れたお魚のお造り
ピチピチ🐟🐟🐟


好き嫌い激しい私が
だいぶ受け入れたマグロ以外のお魚🐟
めっちゃ美味しかったのー!


鯵の天ぷら12尾(^ω^≡^ω^)多い
ヒマラヤ岩塩で頂いたのー



沢山食べたけど
1品が全部多めやから夢中で頂いたよ
色々おしゃべりして楽しかった。



ひーさんからは
大好物なタルティンのお菓子🍭🍬
おみやげに頂いたのー🩷
夢のような夜でした🌃


今日は
梅雨入りして雨が降って☔
珍しい終日在宅してました。

腹痛があって
食べ過ぎならいいが
手術と関係あるかと
何かと疑ってしまうから
気にしないでおこうっと...φ(・ω・ )

明日からまたお仕事楽しむぞ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆わたし🐤🐤🐤