ハチエモンは可愛い❤




新大阪着いてから車で移動🚗³₃
毎回お昼は大抵  豊しげさんで
カレーうどん食べる。


石山寺へも行きました。(滋賀県?)
詳しくはないんやけど
紫式部関連?これは友達に付き合ったもの

旭堂南風さん。寺前講釈に
参加させてもらいました。


600席にチャレンジ中なんですって
がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و


テレビドラマで使われたらしい場所を
見るには別料金(👀)






御朱印もいただきました





夜は野菜をたべたくて
豚しゃぶを!


たくさん移動したよ
自然に触れ合った🌱


最終日は夜に仕事へ出るため
お昼は毎度おなじみの
つるとんたんでおうどん。


今回はクルマ移動をしたので
大変助かりました。
体がだるいので
まだ旅行は無理やったんと違う?と
自分に聞いてみたら
わかってたけど誕生日は大阪の
ルーティンやりたかったからと答えた。
やっぱりアホや(´・Д・)」