☆☆ あれから1年☆☆ 

昨年の9月15 日から
勢いでスタートした
YouTubeですが、
1年が経ちました🤗

1日置きファスティングを
実践し、最近では5日間
連続ファスティングを
取り入れて目標のー10キロを
達成出来ました。😃

きっと何にも宣言せずに
YouTubeにも動画アップせずに
やっていたら途中で挫折して
いたと私の性格からして
そう思います😅

センスのかけらも無い
動画ですが、続けてきた事で
糖尿病の薬も止める事が
出来、体重も10キロ落ちて
洋服サイズも変わり、
洋服選びも楽しくなり
そうなると何処へ行くにも
楽しくなります😊

高血圧も高コレステロールも
糖尿病も生活習慣病なので
今の生活習慣を変えないと
治らないんです〜。

私は引き続き、ファスティングを
習慣化して自分の身体を
セルフコントロールして
いきます。

ファスティングを日本の
文化となるよう広めたい🤗

私は「日本や世界の肉体的・
精神的・経済的」再生を
します❗️

良かったらご覧いただき
チャンネル登録に加えて
下さいませ😊