☆☆ 7/9セミナー
                   プレゼント付き☆☆ 
 今日はファスティング5日目. 
最終日です😅ファスティングの
お供は、千葉修司さんの奥様でもあり
 ゲットラックカンパニーの社長の
千葉 やすよさんが取り扱う
ザ・マスタードリンク🥤 

 この度個人取扱加盟店となりました🤗
 私は糖尿病と診断され、慢性疾患だから
薬で下げておいたらいいんだ❗️と
思っていました。
 糖尿の家系と知っていたのに、 
美味しい物は120%食べていた私😅 
若い頃は健康的な肥満体と 
笑い飛ばしていた私😯 
 でも40歳を過ぎても同様な食生活を
続けていたら、やはり神様からの
お仕置きが😩 

 昨年、千葉塾で学んだ事を 
キッカケにFacebookを始め、
 YouTubeをスタート❗️ 
 薬では治らない事をはっきりと 
自覚してファスティングを 
スタートしました😃
 今も病院には通ってますが、医師に
ファスティングの経過も報告しながら
行っています。おかげで体重も減り、
薬も減りファスティングを継続する事で
 自分の身体を死ぬまで元気に 
保ち続ける事が出来ると実感しています。😃 

 だからこそザ・マスタードリンクを 
広めたいと思い加盟店となりました。😊
 ファスティングを自己流やお水だけと
いうのは、危険な事もあります。

 今回はご紹介を兼ねて、お試し購入
いただける方に7月9日「お金」と「運」の
 スペシャルZOOMセミナーの参加費(5,500円)をプレゼントさせていただきます。
 最初からファスティングは、キツイ❗️と
思われる方は、朝食をドリンクに置き換える
 減食からスタートされる事をオススメします。

 こちらのQRコードからお申込み下さいませー。🤗