☆☆ 弘前の今をお届け❣️☆☆ 

いちばん最初に満開に桜が
桜弘前公園の外堀ですが、
7分咲き位かな〜。

すぐそばにある観光会館は
休館、駐車場もクローズ、
市役所の駐車場も週末は
グローズ😅

私の友人のお店は市役所に
隣接する中華そば屋です〜。

観光客が来ない今、大変❗️と。
桜祭りもねぷた祭りも中止
って事は、間違いなく
回復なんて来年⁉️

だって、秋から冬はそれほど
観光客は動かないでしょ🙁

他のお客様もやめないでね〜
って。みんなお気に入りの
お店がなくならないでと。

私も連続ファスティングしようと
思ったけど、微力ながら
食べに行く事にして1日置きの
ファスティングに変更😅

壁にラーメン持ち帰りって❣️
ホント‼️ここのスープは、
野菜から取り出しているから
添加物入っていないの❣️
今日のスープと明日の味が
全然違う!
ラーメンだけじゃ勿体ない
スープ❣️是非、弘前の方、
お試しあれ❣️