☆☆ 日曜の朝は?☆☆ 

日曜の朝はどのように過ごして
いますか?
寝溜めする?朝から遊びに
出掛けてる?

今朝の私は久々にzoomで
令和政経塾に参加❣️
日曜日から学べる素晴らしい
時間❣️

今日はベストセラー作家の
鳥居祐一さんがゲストスピーカー💕
しかもフロリダから😊

そっか〜鳥居さんは、日本株で
サラリーマンの年収位を稼ぎ
出しているのか〜😆

私は本業なので取引制限が
あるけど、ホント❗️日本人が
日本株買ってないのよ〜😅

私も年金、破綻すると思い
ますよ。年金生活?無理だから😅

会員スピーチは冨江さん、
私も元銀行員だったけど、
今も銀行体質って変わらない
ようですね〜😅

そんな中にいて、自己開示
出来るようになった冨江さんは
素晴らしい❣️🤗

来年はやりたい事をやって
人生楽しむよ〜〜🤣