××驚愕の光景が!××

昨年9月6日北海道胆振東部
地震が発生した事は、まだ
記憶に新しい・・・

今日、被害者が多く出た
厚真町に行ってきたの・・

この地区は、ハスカップという
酸味のある小さな実を摘める
ハスカップ狩りが出来る😊

一昨年に訪れた農園から
今年もやるよ〜〜との葉書を
もらい、ハスカップ狩りする事で
少しでもお役に立てるならと
出掛けたの・・・

向かう途中の山々が、崩れて
山肌が見える様を目の当たりに
して、ただただ愕然と見渡す

自然に逆らえない人間は
なんてちっぽけなんだろう

いつ我が身に起きても
不思議ではない現実に
言葉を失ってしまう私😔

生かされている私達は
何を試されているんだろう

明日が必ず来る保障は
ないんだから、今を大切に
生きようよ〜〜❤️

是非、厚真町を訪れてね😊
あなたも私も奇跡の中で
生きてる事が実感出来ると
思うから🥺

あ、それとハスカップ狩りも
楽しんでね💕