ツインレイの統合とは
 元々全く個別に存在していた
 2つの魂 ( 男性性と女性性が
 統合した魂同士 ) が
 7次元において
 1つになることです


 それまでハートがドキドキする鼓動を感じたり、ホヮーンと暖かくなったり、彼の心の状態を受け取っていました

 ブログでよく目にするハートがズキンとしたり、突き刺すような激しい痛みは、一度も感じたことはありません。




 言葉で表現するのは難しいのですが、メモを読み返してみますと、
“ 朝からハート( 心臓 )がおかしい。初めて感じる愛の鼓動?ふんわり一日中つつまれていた。きっと彼。 ”

 特に鏡を見るたびに、感じていたハートの暖かさが、9月7日の朝、出勤し掃除をしている時に、大きく変わりました。

 彼の心の状態により、暖かくなっていましたが、この日から、暖かさが途切れることがなくなりました。



   ハートが暖かくなり
 その暖かさがフヮーッと
 ゆっくりと広がり
 満ち足りた心に
 なって行きました

 心に陽だまりが灯し始めた

 循環する愛に到達した

 瞬間でした



 前日の9月6日は逆ツインレイの日であったと、先程彼に聞きました。

 この日に意味はあったのです。

 宇宙による必然でした。