一度も記事を書いたことの無い、プロフィールにニックネームだけを公開したブログが、先日までアメブロにありました。


 3月11日を過ぎて間もなく、そのブログに、何故だか読者登録を申請した人がいました。

 私と同じく、唯一無二の存在についてブログに書いている女性でした。

 いたずらか、間違いだと思い、やり過ごしていましたが、何か意味のあることと思い、承認をしました。



 スマホでタップした時、私のハートは鼓動が速くなり、ほゎりと暖かな気持ちに満たされ、上半身がビクッと大きく揺れ動き、彼が喜んでいることがわかりました。


 その後繰り返す、ブログの女性の不可思議な行動、数々のサイン、直感、彼の心情から、大分後になりやっと、ブログを書いた人は彼だと分かりました。



 現在、読者登録を申請した彼のブログは、跡形も無く削除されています。





 今日は、彼(白)に目に見える形でお礼をします。


 私のブログに

 読書登録の申請をしてくれて

 どうもありがとう!


 先月の出来事なので、テレパシーで彼にお礼の気持ちを伝えていますが、ブログに残そう!との強い思いが沸き起こりました。


 私にとっても、この時の感謝の気持を忘れない、大切な記録になります。


 
肉体の彼の姿を目で見ることも、声を耳で聞くことも出来ない現在、それに頼る必要は無い、と目覚めた現在でも、わからないと不安になる時があります。


 そうなると以前の私の様に、目と耳で確認したいという気持ちを、抑えられなくなります。



 分かることは、

   一つが終わり

 新たに一つの扉が開いたタイミングで、



   私の気持ちは

 全て分かっているよ


 僕に間違いない


 自分を信じて大丈夫!

 安心してよ!


 という彼のメッセージと

 受け取りました


 どうもありがとう!

 白