んー…
なんか最近むろいくん彼氏にしたいと思わなくなった←
つか、彼氏にして別れた時が今一番辛い存在だなあと思って
友達としてすごい楽しいし
彼氏にしたら、顔の広さに嫉妬しそう
あたしぶち苦しんでそう←
でも、難しいよねー
火曜日は、かなり喋れて嬉しかったけど、喋れば喋るだけ思わず考えざるをえないなーみたいな
むずかしーね
あ、むろいくんと遊ぶ内容決まりました!笑
カラオケらしいよー
最初友達2人も誘う?とか言いよったけど、いぢられそうとかいってなくなった笑
つか、彼氏にして別れた時が今一番辛い存在だなあと思って
友達としてすごい楽しいし
彼氏にしたら、顔の広さに嫉妬しそう
あたしぶち苦しんでそう←
でも、難しいよねー
火曜日は、かなり喋れて嬉しかったけど、喋れば喋るだけ思わず考えざるをえないなーみたいな
むずかしーね
あ、むろいくんと遊ぶ内容決まりました!笑
カラオケらしいよー
最初友達2人も誘う?とか言いよったけど、いぢられそうとかいってなくなった笑