久しぶりに書いてみます。
ここ数週間の間、
トンのファンイベを落選した私は、立ち直りが速い。
なんならめっちゃ上から目線。
私はね、別にいいのよ、今年のライブ満足できるくらいトンを観れたのだから!!
だから、観れなかった方に譲るわよ!!
くらい強気に考えないと立ち直れない。
私は何故仕事をして、何故生きてるのか、と考えるくらいには東方神起という二人組が好きなんだと知りました、夏。

もうね、ミノのこんな顔になっちゃうくらい、私はファンイベ落ちた瞬間、落ち込んで落ち込んで落ち込んで、その分楽しみを見つけたのです。
10月にBBペン友達とディズニー行ってきます\(^o^)/前からファンイベが落ちたらディズニーに、と二人で話をしてて、だから落ちても落ちなくても私には楽しみがあったということ。
白雪姫に会いにいってくるのです。

あ、これは白雪姫ではなくユノでした(*∵*)
友達と泊まるホテルは新大久保!笑
なんだかんだディズニーと韓国を同時に楽しむようです。笑
ああ、楽しみすぎる。
アイドルに会えないのなら、会えるアイドルに会えばいいのよ。
とマリーアントワネットも言ったはず。
そして12月にはビッベンのライブ…。
まだ当たったわけではありませんが、去年の感じをみると、当たるでしょう笑
あとまた福岡へ行きたいとも考えてます。
山口にいる友達がトンペンだけどビッペンでもあるので、チケットが当たれば二人で行きたいね、と話してます。
福岡でスンリのバースデーサプライズがあるはずだから、余計に行きたい…!
とにかく今年の下旬も楽しく過ごせそうなので、そのことを考えて生きていこうと思ってます♪
そして前からだけどね、
最近は本当にユノユノが天使すぎて………!!!



とりあえず、どうしたら
天使ちゃんなユノユノを育てることできますか?笑