やっと冬休みヾ(@^▽^@)ノ

夏休みよりか宿題すくないチョキ

ラッキー

でも、あたりまえだって、

ふゆやすみすくないもんプンプン



 HKT48劇場に、行ってきました。

 あっと言う間の 1時間半でした。

 ファンに、なっちゃった。

 また会いに行きます。♪♪




Android携帯からの投稿