いいね!コメントありがとうございますニコニコ

治療中の方も服薬中の方も
うまくいきますようにラブラブ
ファイテングー!!

あっという間にもう2月ですね。
今ごろですけど1月の事を
備忘録的に滝汗

1月は知的障がいのある息子関係の
団体の新年会が続きます。

1/17地元で主催側としての新年会

次の日 京王ブラザホテル

連日中華滝汗
罹患以前から1月第3(土)は
こちらで新年会に動員です滝汗

なので毎年OVCAと重なっておりました。
ここ2年はごめんなさいお願い
していたのですが
そろそろ無言の圧力を感じ爆笑

OVCAを遅刻して参加致しましたアセアセ

そしてOVCAへ
皆さまありがとうございましたラブラブ
テーブルトーク、フリートークと
たくさんの方とお話しをしました。
でもまだまだお話しをしていない方も
たくさんニコニコ
あっという間に終わってしまいますアセアセ
またお会いできたらと思いますおねがい
ありがとうございましたラブ

さあ!OVCAの後のお楽しみ生ビール赤ワインカクテル白ワイン
私は飲めないけど

乾杯


まいうでございましたナイフとフォーク
お誕生日のケーキ
Rちゃん!おめでとう🎁🎂🎉

朝から新宿右矢印OVCA右矢印生ビールカクテル赤ワイン白ワイン

ちと疲れましたが
心地よい夜でしたラブラブ
みなさまありがとうハート

次のOVCAも参加予定ですニコニコ


お読みいただいてありがとうございましたおねがい