ご無沙汰しております。

 

 

自宅の近くにReused Shopの”2nd STREET”ができたので、

新婚旅行の時に購入したもののほとんど使うことなく、

ケ-スに閉まったままであったウクレレを売却してきました。

 

 

予想外に高額で引き取ってもらえたので、数日中にBOSSのエフェクタ-も

すべてこちらで売却してこようと思っています。

(今ならオープニング・セ-ルで20%アップで買い取ってもらえるので)

 

さらに夏までには全く整理できていないCDも、持っていても今や聞くこともなく、

子供たちも私の音楽思考とは全く別で、残しておいても誰も引き取ってもらえないので、少なくとも半数は処分しようと思っています。

 

 

P.S. 昨年末は3カ月ほど入院しましたが、2月より通常の診療を行っております。