2007年5月に私は”押尾コータロ-”のことを紹介していました。

今回、押尾コータロ-の初のライブ作品である「ドラマティック・ライブ」を見直しました。

 

 

一番の見どころは20分以上も演奏される”Dancin’コオロギ”での一人メンバ-紹介の部分です。

残念ながらすべての映像はありませんでしたが、テレビ番組でのダイジェスト映像がありました。

 

  

 

すごいギタ-テクニックでしょう?

 

それとあと1曲。

一番一般受けしそうな曲で”戦場のメリークリスマス”を。

 

  

 

よく探したら、このDVDのすべてが見れるようです。

 

 

 

P.S.デビュ-当初よりプッシュしてたヒロTさんも最近、押尾コータロ-のことを記事にしてました。

   Superb Acoustic Live | ヒロ寺平オフィシャルブログ「悠遊素適」Powered by Ameba (ameblo.jp)