1回目の”彼女”に続き、”なんちゃってカバ-”の第2弾です。

お暇な方はぜひ見てやってください。

 

Take1

注:これはインスタ用の録画なので1分しかありません。

  スマホの自撮りですので、左利きになってます。

  

 

 

Take2 

注:キ-は原曲より半音低いです。

   リズムはスマホのアプリを使ってるので、かなりしょぼいです。

   

 

 

 

まぁ、しゃれですから、しゃれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

に、本家はこんなパロディPVを作ってました。(本当に知りませんでした)

さすが、ビートルズ好きのせっちゃん。

 

  

 

思いっきり笑わしてもらいました。