先日、紹介した「J. GEILS BAND @ TOKYO 1980」の購入時に一緒に買ったブツです。

J. GEILS BANDが大ヒットした1981年の「フリーズ・フレイム」発表後のライブです。

 

 

本当は昔から「フリーズ・フレイム」発表後のライブはその全貌をみたいと思い、

かなり探したのですがみつかりませんでした。

どこかの記事で書いたはずですが、「フリーズ・フレイム」発表後のライブを収録した

「SHOWTIME」からのシングルである”I Do”のPVを見るときっとこの時のライブの模様が

オフィシャルでシュ-ティングされてるはずなんですが・・・。

 

    

 

残念ながら、この時のライブ音源はろくなものがなかったのですが、やっと出会えたって感じです。

1982年にスト-ンズの前座として行ったライブ音源です。(詳細はコチラ

それではこのブートからやっぱり大ヒットした”Centerfold”を。