最近始めたインスタグラム

#斉藤和義をフォロ-してから連日、せっちゃんの新しい投稿が見れるようになりました。

そして、昨日そのひとつに45秒ぐらいの動画を付けたものが・・・。

内容はせっちゃんと宮本浩次のコラボで、宮本浩次がせっちゃんの曲”やさしくなりたい”を

歌ってるものでした。

これを見た時、すご~く興奮しました。

 

その後、一生懸命検索したら・・・みつけました!

 

  

 

これは私が愛聴しているFM局、FM COCOLOが主催した1966年生まれのアーティストが集まった

バンド”ROOTS66”が2016年に行ったライブの映像です。

そして私がインスタで見た”やさしくなりたい”はこの映像の3分57秒あたりからのものを

切り取ったものでした。

 

とりあえずこの画像をご覧ください。

なんとカッコイイんでしょう。

最高です!

 

ちなみにこの2人のコラボの全貌はFMの放送音源で聞けます。

(明日なき世界〜やさしくなりたい〜ガストロンジャー)

(2) ROOTS66 エレカシ+斉藤和義コラボ - YouTube

 

そしてこのライブのレポ-トとセットリストは↓に。

FM COCOLO Presents 「ROOTS66-Naughty50-」大阪公演ライブレポート|ROOTS66ライブレポート|番組ブログ|FM802 (funky802.com)

 

 

 

おまけに”ROOTS66 ALLSTARS”による私の愛した故忌野清志郎の名曲”JUMP”のカバ-を。

(音だけですが)

(2) 『JUMP』ROOTS66 ALLSTARS - YouTube

 

追加:映像もありました!