本日、午前中に気付いたんですが、本日は当院の開院15周年ですわ。

勤務医時代の最長は6年だったので、まぁよく続いたと思います。

決して道のりは平たんではなかったですが、

なんとかその都度の困難を乗り切ってきました。

 

ただし、正直現在の仕事にも疲れてきました。

まぁ、気づけば来年還暦ですしね。

まだ、家のローンがあるので70歳ぐらいまでは働かないといけないんですが、

子供たちも皆、社会人になったので、

色々と診療の規模は小さくしていってます。

ボチボチ続けていきますわ。

 

しかし、このコロナの流行のせいで、予定していた15周年記念パーティーや

4月に新しく入ったスタッフの歓迎会ができてません。

いつになったらできるようになるかなぁ。