今回の達郎のツアー”PERFORMANCE 2017”。
新譜発売等の目新しいこともないし、「もう、いいかな」と思ってたら、
ブロ友のとおるさんから「観れる時に観とかないと」との助言があったので、
一般発売で申し込み、見事当選しました。

イメージ 1

今回は嫁さんも参戦を承諾してくれたこともあってか、なんと7列目の良席でした。
達郎に関しては過去に最前列で観たという経験もありますが、
7列目でも充分楽しめました。

内容に関しては発言を控えますが、相変わらず64歳とは思えないパワフルな
パフォーマンスでした。
達郎曰く、「今回は自分の好きな、みなさんにわかりやすいセットリストです」との
ことでした。


このPVから3曲が今回演奏されてます。

それから最近のライブでは”希望という名の光”の脇役に回っていた”蒼氓”を
久しぶりに全曲聞けたのはよかったです。