イメージ 1

昨年の”マニアック・ツアー”には参戦できませんでしたが、
今回の”40周年ツアー”には何とか3階からという状況でしたが、
参戦してきました。
(2008年からツアーを再開した参戦記事はコチラ

今回のライブはあまり予習していかなかったんですが、
デビュー40周年(「SONGS」発売後、40周年)ということもあり、
予想通り「SONGS」から4曲が演奏されました。
ただし、オープニングは”SHOW”では?と思ってたんですが、
いつものあの曲でした。

ちなみに本日の大阪フェスのライブが、フェスでの60回目の記念公演だとの
ことでした。
今後は三波春夫(だったっけ?)を目標に72歳までがんばりたいと。
私も可能な限り、ついていきます。(笑)

セットリストに関しては初日のセットリストをレポート付でブログに書かれてる方が
おられましたので、興味のある方はコチラで。