りさぽの毎日(*∵*)
大島椿のファンサイトファンサイト参加中






モニプラさん経由で<大島椿プレミアムシリーズ>・シャンプー・コンディショナー・トリートメントのサンプルを3点セットお試しさせていただきました☆プレミアムです翌朝のしっとり感といいますか、気持ちよさといいますか・・香りもとてもよくて、ちょっとHAPPYな気分にで、もう少し試してみたくて、近くのスーパーに探しにいったのですが、売っていない・・これから次男迎えにいって、その足でドラックスーパーを見にいってきますモニプラさん、大島椿さん、ステキな体験をありがとうございました



大島椿って言われると、どうも椿油のイメージがあって、洗いあがりがベタついたりしないのかなって心配があったんだけどいい感じにしっとりとした仕上がりでべたつき感はなし。この時期はパサパサになりやすい髪だけどこれなら髪によさそう!














大島椿 大島椿プレミアムシリーズ 大島椿ブランドサイト