あいにくの雨…でも出る頃にはやんで。

優しいペンションのおかみさんに見送られ

男たちは港へと向かう。


道中雨…そして私の我儘を聞いてもらい

気になってた元小学校の道の駅へ。

その後金谷港から東京湾フェリーで横須賀へ

このフェリーがめちゃくちゃ便利のと、味がある。45分の乗船時間が短く感じる

もっと乗ってたいと思ってしまった


横須賀に着くとぱーっと晴れて暑いくらい

すぐ近くのライダーズカフェでハンバーガーを。

これまた面白くて、日替わりでお店が変わるという貸キッチンスタイルとのこと

たまたまハンバーガー屋さんの日だった。


そして一行は根岸競馬場跡へ

途中のガソスタでお姉さんから

「これ安住神社のですね!!」てるてる坊主を見て話しかけてくれた

そうです!!今度一緒に行きましょうね!!(違


和光のスシローで念願の海鮮を食らい解散。

そこからがまだ長いんですがね

最初から最後までバイク乗ってる時間ばかりだったが、疲れも少なく

気分がとても良い旅でしたー。

男同士、気楽に行こうよ という感じ

これがきっと良いんだな。

そして私はやはり、いっとき冷めたバイク熱が再燃して本当に良かったと思わざるを得ない。

バルカンの復活があり、レブルへの世代交代(?)があり、今回こうしてバイク仲間として旅ができたんだから。バイクって最高なんだね!

これからも乗るぞ、

とりあえず連休中で届いたあれを装着だ。