待ちに待った泊まりのツーリング

無事に実施できてよかった!

泊まりでバイクなんて、

学生時代1人で行ったのと、

昔にバルカンでキャンプへ行ったのとぶり大根。


ルートは

船橋8:30待ち合わせ→市原→養老渓谷→御宿→勝浦→館山のペンションにて1泊。


インカムを繋ぎっぱなしで走れたのも良かった。意外と会話は頻繁ではないものの、

道案内だったり景色だったり瞬間瞬間が共有できて、めちゃくちゃ便利。良い時代なぁ

野郎同士だから気を使わない(?)し


夕飯は海鮮を楽しみにしてたけど行こうとしてたところが予約いっぱいということで

ペンションから徒歩15分ほどのダイニングへ。これまたマニアックな猪肉をいただいて

部屋で酒を飲み就寝と。楽しくてまた泥酔してしまった


青春…大人の青春…学生の頃、こんなん味わえなかったでしょうという渋さ。


この旅情忘れられないな。


























このペンションがまた渋くて良いんだわ、、落ち着くの。