会社の後輩くんとツーリング兼ねて

レブルミーティングへ。

場所はちと遠いが茨城県は鹿島

サッカースタジアムまで


北関東道をひたひたと走行

すっごい良い天気、きもちがよい!

無事会場着。すでにかなりのレブル軍団が集結。


日差しがあつい!帽子必須ですね〜


マニアックなカスタムたくさん見物

みんなさんお金もそうだけど、センスしかない

個性を出すことに強いこだわりを感じる。

私にはどちらも足りてないなぁ…行き当たりばったりだ。


フォロワーさんたちともお話でき

とても可愛らしいモトブロガーさん🥰とも話できて

おじさん満足で帰宅。


ツーリングのきっかけにもなるし、

遠くてもまた行きたいな!

さぁて明日もツーリングじゃ()