昨夜は泥酔につきメイダンのレースを生で見られなかったので…

気持ちもお金も大阪杯に全力で注ぐ!もちろん絶好枠の推し馬、タスティエーラ軸だ。

不安要素とすると、YouTuberの本命印

1人気、うーむとは思いつつ夢を見て。

結果は…馬群にまみれてストレスだったと見てる人が多い。展開、コースが合わなかったか

夏逞しくなって秋クラシックで挽回して欲しい。

がんばった!


今度はワイ個人の話。

しかし年始の金杯から続くこの不調。

馬券の買い方も、本命対抗穴の決め方も

ちょいぶれ気味。そろそろすかっとしたい

今回思ったのは、同日同コースの好調騎手をチェックしておくことが必要かなと。

菅原明J、ナイス騎乗でした

先週も坂井Jが中京の道悪コースを読んでたしね。








去年は一応当ててるのね


今日は日中最高気温27℃?

さすがに床暖房をOFF。

明日から4月だしちょうど良いね。

来週末はフォレスターのオイル交換、スタッドレス→サマータイヤへの戻しをしたいところ。