レブルくん、約3年でようやくタイヤ交換。

(まだ使えそう…ではない、変えるんじゃ)





アチャー



いつもお世話になってます。ほんと助かります



このテール・ナンバーユニットが、

ホイールを取り出すのに良い感じに邪魔だった。車屋さん一番の苦労ポイント











ついでにチェーン清掃もしてもらっちゃって

大変親切にどうもありがとうございました。

てことで出発!

なんじゃこの曲がらなさそうな感じ。

感覚の鈍い私でもわかる

きっと純正タイヤとは構造とか剛性とか違うんだな。

まぁそれ以前に摩耗してたタイヤで慣れちゃってたから、こんなかっちりしたタイヤで走るのなんて久しぶり。

そりゃ違和感を覚えるわけだ

慎重に慎重にいつもの場所へ。






このやる気に満ちたデザイン

イメチェンで良いんじゃない?





貴重なバッグレス姿



久々に野生のバルカン900見たらなんか嬉しくなっちゃったよ。達者で


これからタイヤのインプレもしていけたらと思うてます。