できたよーと教えてくれたから

見てみたらすごい上達してる。

嬉しかったので記録にも記憶にもずっと残したい。


こりゃたまらんぜ




こっちがママで



こっちがパパ

髪の毛がもさもさしてる



そんなわけで北海道から戻ってきて

1日ゆっくり休養できた。お土産買いすぎ




北海道出身者が選ぶ渾身のお土産!というわけではない。無難なところ

こんなこと書くべきじゃないかもだけど、ブラックサンダーは単価安いから小分けしたい人にはおすすめ。珍しいし美味しいし


あとは六花亭の大平原 めちゃくちゃ好き。バターすごい効いてる

札幌農学校もバター感。

今までふーんという感じでやり過ごしてたけど、

いざ食べてみたらこんなに美味しいとは…。


気になったらネットで買っちゃおう。