職場の飲み会。久々に職場の方々とお酒とつまみで談笑。気持ちいいねこの感じ

前よりもお酒が好きだから尚更よい。

尊敬する上司にご馳走になってしまった。

いつか私もそんな大人に…w


解散して、一人ぷらっと。ビアバー



同期との飲み会で必ず来た。

めちゃくちゃお金使った

この街で一番好きな飲みどころなんだよ

コロナが落ち着いて、ようやく

気になってた新店舗に来られた。

うれしい。とりあえずPANK IPAとソー天。

マスターもよっちゃんも変わらず。覚えててくれたし

こりゃまたくるわ〜


代行呼んでもらって帰宅。

お隣さんもたまたま飲み会だったぽい

両隣同じタイミングで代行来てるの草











引っ越してから代行代が高くなったな…

前まで3,000円ちょいが、

4,400円くらいだったかな。

これならやっぱ車中泊がよいなぁ。

夏はエアコンつけっぱなしなるからともかく、

車中泊セットを積んでおこうかな…。