中々ハードな旅程のはずだが、

2日連続6:30に起きる娘…元気の塊だ。


お世話になったじいちゃんばあちゃんとのお別れのとき。寂しいよな

ばあちゃんは泣いていた。私もぐっときた。

じいばあ共にお世話大変だったと思うけど、

めちゃくちゃ楽しかったみたい。

また来るから。それもあるし彼らが来てくれることを待ってるから。前向きになれる!


今日は札幌へ戻る途中に寄り道


旭山動物園

娘は動物よりも散歩が楽しい人

昨日もそうだけど今年の北海道はクレイジーホット。この日も32-33℃くらいあったんじゃないか

昔じゃ考えられない暑さの中、

健気に歩くのを楽しむ娘。ナイス




満載

ちなみに左の発泡スチロールは毛蟹

結局お土産で持ってってとw







避暑ゾーン



めっちゃ好きジオラマ系







鉄オタ歓喜ゾーン 旭山動物園号の展示













旭山動物園ならでは。























サボンなどで有名なSHIRO

砂川なんだよなぁと調べてたら

最近できた売店、カフェ併設の工場

奥さんも母も喜ぶかなーと思って寄り道

正解だった…爆買いジャパニーズ発動

自分オリジナルの配合で香水が作れる商品も。

おもろい








お疲れ様