朝散歩中ソングラインに電話した。

なんとなく今日は自信があ…ないけど、

色々と迷わず一度決めたら信じようと思って。


ソングライン

シュネルマイスター 2頭軸に3連複

あと先日のダービーの時。

信じた馬の単勝はやっぱ買わないと。と

後悔したので、単勝もと。


大外だしね、ワンチャンあるはず…と

思ってたら


本当にワンチャンあったー!!!

どっちもあたった〜〜〜としゃき〜〜






大勝ちではないけど、気持ち的には大勝ち!

結果上位馬になったけども、これは嬉しい〜〜

我ながら上手く買えたんではなかろうか。

キャリアが活きたのか…たまたまか…だいたい玉玉か…。


後輩はソダシ軸の3連複28通り買ってたな。

ヴィクトリアマイルのときのワイだなそれな


とにかく、

ソングラインおめでとう。連覇おめでとう

そして私もおめでとう。この調子で北海道競馬もいこう。



嬉しくてバイク乗っちゃったよきも❤️



んむ。

競馬のこともっと調べよう

過去の馬たち、脚質、レース種類

馬主、騎手…知らないことしかない。