https://www.rengo-gunma.gr.jp/wprengou/wp-content/uploads/2023/04/7091f2606c77f33e3135221352d87ecf.pdf


まさかのめちゃくちゃ近所に

好きなYouTuberがお二人も!しかもトークショーしかも司会が朝の声内藤さん

これは行きたいとずっと前から思うてて

行ってきた。

GUNMA17さん

やはりアイディアマンなんだよなーと感じる内容

最近昔のルーツ的な、自叙伝的な動画が始まったのは、今日のトークがあってだったのかも。

ゆりもりさん

全然大食いしてそうな感じしないの不思議だよね…そして彼のことを時には頼りにして

時にはヤンチャ坊主を見るような目で見てて笑。

最高の夫婦仲に感じた。

内藤さんも初めて間近で

やっぱ話を繋ぐのが慣れてるなあ〜

うまくまわってたのプロほんとに。


最後に

Tシャツにサインと写真もいただいて

めちゃくちゃ充実した日。嬉しいわぁ

家宝にする!