イデウラ

小鹿神社

バイクの森(休館)

やばそうだったら引き返そうと思いつつ三峰神社

帰りに三十槌の氷柱

暗くなってからの帰宅

熊谷あたりまで普通に雨、バイク私だけ()


いやーでも。

ありそうでなかった、

ぜーんぶ初めてのスポットを巡るツー

おもしろかったなぁ。

特に三峰神社はなかなか良い道だったし、

重厚感のある境内だった。


相変わらず行き当たりばったりだったけど。

計画性のなさが結構良い景色とか道、

親切な人たちと出会わせてくれるんだよねぇ。


特に氷柱はたまたま期間が伸びたらしく、

雨でお客が少ないからか、甘酒のおかわり

サービスしてもらったり、受付のおっちゃんが

タオル貸してくれたり。

あったかかったね〜〜


近場だしまた秩父方面来てみよう!




















突然龍が出現したんだって。

神秘とはこのことか





さすがはパワースポット