男性のファッション♪意外と盲点なベルトの件☆成功する婚活 | 婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

あなたに合った婚活方法を選んで、いつでも相談できるパーソナル婚活「パソ婚 結婚相談所アイマリッジ」のあつこです。LINEで繋がりすばやくしっかりサポート。マンツーマンだからできる、ひとりで悩ませない #成功する婚活 を実践しています!

結婚相談所アイマリッジ 小川です。

シリーズ化しています、「男性の婚活ファッション」について。
今日も書きますよ~♪

「お見合い」や「ファーストデート」で
女性が
がっかり・・・


と、してしまうポイントは、

清潔感が無い
ということ。
もう1億回くらい言われてますよねw
(もっとかも)

でも、
清潔感、清潔感って言うけどさ、
どうすりゃいいんだ!

という事なんですが、
1番は、
髪をスッキリさせること。

これはさっさと床屋に行ってください。

でも、
ちゃんと
床屋さんに行ってるのに、

なんか、
もっさい。
のは何かというと、
実は、
小物の扱い
だったりするのです。


へ??
小物とは
何ぞや??


ファッションで小物と言ったら、
ベルト
バッグ
メガネ

・・・
です。

それぞれの小物に言いたいことがある
のですが、
まぁ、ひとつずついきます。

まず、今日お伝えしたいのは、
ベルト
です。

そのベルトいつ買った??

 

って話ですyo。

いつも使ってるベルト、
ちょっと持ってきて、そこに置いてみて。。。

皮がはがれてませんか・・・・
糸目がボロボロ切れていませんか・・・
もう形がまっすぐじゃなくて体の線に沿って曲がってませんか・・・
そう、
だいぶくたびれていませんか・・・

それ、
意外と、
見えているんです。


出会ったばかりの女性は、
あなたの隅から隅まで見ています。
あなたの
汗と涙の結晶のような
手垢にまみれたベルトを

見つけてしまうんです。
オシャレなカフェに入って目の前に座ったあなたのお腹にある
その年季の入ったベルトが
いやでも目に入ってしまうんですね!!!

(ベルトくらいのことで)
残念・・・

となる前に、、、、

新しくすればいい!!
(ここでケチケチすんな!!!)
(ユ●クロでいいから!)
(ユ●クロが近くに無ければ、洋服のA山とか、●ナカ、とか)

そして、

新しくするならば、どうせなら!!
好感度アップ
だ!!
てことで、
はい、それはこんなベルトです!
画像、ドン!!
↓↓↓↓


当然、
皮一択
ね。
あみあみの綿のベルトは大人の男性には合わないyo!

そして、細かいポイントは3つ!
①幅
まず、幅は2.9センチです!!!

 

例えばユ●クロでは
4センチ幅以上のベルトもありますが、

実は4センチ以上は「カジュアル」です。
カジュアル・・・若作りってこと。
あなたは、もう「大人の男性」です。
おじさんにならずに、
「大人の男性」になるために、
2.9センチ!!
を手に取りましょう。

②バックル
バックル(金具のところ)は

↑↑↑上の写真ような穴を通すタイプの

「ピンバックル」
を選んでください。

たまにカバーのようなバックル付きのベルトを

している方もいらっしゃいますが、

(通称ガチャベルト)↓これね↓

好みが分かれるので
(というか、これも学生みたいよね・・・)

嫌われないデート用ベルトとしては

定番のピンバックルを選びましょう。


③穴
ピンを通す穴は

5個ある穴の3番目!になるように、
(上記の写真参照)
ウエストに合わせて、長さをお直ししてもらいます。

無料でお直ししてもらえるところが多いので

お店で店員さんに聞いてみてね。

意外と盲点の小物たち・・・
今一度、自分の小物を総点検して、
お見合いやデートに備えてね。


見えないからいいや~~~
って、思っても、
いざ!!!
もしかしたら!!!

という瞬間に
あちゃ~~~~とならないように。

アイマリッジ 小川でした。

ではまた明日~~~!

 

結婚したいけど出会いがない…

婚活してるけど、成果が出ない…

友達にいい人ができたみたいでザワつく~

 

↑↑↑そんな気持ちを抱えたら、

1人で悩まず、メールしてみてね♡

 

やっちゃえ婚活!

そしてやるなら

成功する婚活!を。

 

千葉県ナンバーワン!

カジュアル結婚相談所

アイマリッジ

TEL 0438-72-4122

お問合せフォーム
http://mc4122.com/contact/

  

HP mc4122.com
↑詳しくはこちらへ
    ↑いいね してもらえたら喜びます
 

Twitter https://twitter.com/konkatsuAtsuko
 ↑フォローしてもらえたら 

ますますつぶやきます


Instagram 

フォローお待ちしています♪