風は秋色 | 婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

あなたに合った婚活方法を選んで、いつでも相談できるパーソナル婚活「パソ婚 結婚相談所アイマリッジ」のあつこです。LINEで繋がりすばやくしっかりサポート。マンツーマンだからできる、ひとりで悩ませない #成功する婚活 を実践しています!

昼間はまだまだ暑い~~~!!けど、


日が暮れるのも早くなって、


朝晩もすずしいね!



風は秋色ですなぁ…(聖子ちゃんを思い出した私はバブルっ子!)


夏休みに入る直前に切った髪も


そろそろ揃えに行きたくなってきましたよ~




髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中


私はセミロング?になったので、


最近は2か月に1度くらいですが、


ショートの時は1か月に1度!!だったね・・・。


髪を切るとさっぱりするよね!


あの感じが好き・・・。


男性はショートだから、1か月に1度くらいいくのかしら・・・??


(旦那はそのくらいだね!)


最近は男子もロング気味だから、


なかなか行かないのかなぁ~~


女子も男子も、<垢抜け感>て


髪型から・・・のような気がするよ。


私たちの歳になると、(オーバー40)


ぼさぼさだと、やっぱり生活感が出ちゃいがちだから(哀)


気をつけないとね!!!




なんだかんだ言って、やっぱり見た目は肝心なのよね。


手っ取り早い清潔感は、


美容院から・・・(床屋も。)だねグッド!音譜





↓↓かっこよくしてくれる美容院も紹介してるから、


出会い率もUP!だよ。




日本全国どこからでもラブラブ

ネットでお相手を探せる

安心安全結婚相談所音譜




こちらまで

お問い合わせください♪





ペタしてね