ちょこっと脱線ですバス

3/15からスタートした無印良品週間びっくりマーク


毎年年に2回ほどあると思うのですかわ


今回無印良品週間で

買ったものを書き綴っておきます。

10%オフなんてそうそうないですし

お得だからこの際ストックしておこうと

あれこれ買っちゃいました。


またイオンにあるので

イオンクレジットだとイオンポイントが10倍

というお得感グッ


無印でいつも購入しているものを

買っておこうと思って

1人で無印に行ってきました車


今回買ったものリスト上差し


⭐️ミックスナッツ大袋


ついつい食べ過ぎちゃうんですが

やっぱり買ってしまいます。

食べ過ぎ要注意です!!

食べ過ぎを抑えたいなら

小袋も売ってるので

そちらがオススメ!!

小腹が空いた時に食べるのもいいおねがい



⭐️TikTokでバズったりしてるリキッドコンシーラーオークル


こちらの商品は、三店舗までやっと見つけました。

しかもラス1で!!

しみそばかすが目立ってるわたしの頬に

リキッドファンデの後に載せます。

ほぼ目立たなくなります照れ

いつもはDiorのコンシーラーを使ってて

免税店で多めに買っていましたが

無印で十分ですスター


⭐️固形のコンシーラーオークル

リキッドが完売の店舗で購入

こちらもシミやそばかすの上にトントン重ねると

シミそばかすが見事に消えてくれましたピンクハート


⭐️黒豆茶、アップルルイボスティー


職場に持ってって休憩中にお茶入れてます。

黒豆茶は大袋で買います!!

アップルルイボスティーは水出しとティーパック両方買いました。

飲みやすくておいしい!!

ペットボトルのお茶を買うより断然安いですし

かなりのオススメ!!


⭐️靴下

一足でも買えますし

3足で990円は安すぎます!!

我が家のみんなのスニーカーソックスは

無印ばかり!!


⭐️レトルトカレー

最近値下げしたものもあり

これがとってもおいしいんです。

昼や夜ご飯作るのめんどくさいなぁ〜と思ったり

1人ご飯の時に食べます!!


⭐️携帯用ペーパーナプキン


10組30枚入りが6セット付いてて99円という安さ

ハンカチだと手を拭いて濡れてしまうと不衛生ですし

こちらのペーパーナプキンは重宝します。

いつもカバンに忍ばせてます。


⭐️湯煎調理ができるポリエチレン袋

40枚入りで99円という安さ!!

お肉なんかも小分けして冷凍してみたり

ブロッコリーなんかを小分けして冷凍して

シチューやお弁当に入れるのに

とっても便利音符

温野菜なんかにもオススメですし

お腹の塊をラップに包んで袋に入れて冷凍し

使う時に湯煎にかけて

ローストビーフをよく作ってます。

鶏肉をぶつ切りにして

水溶かす用の唐揚げ粉をまぶして

そのまま冷凍してみたり。

何にでも使えてかなり便利商品!!


⭐️座椅子

前から欲しかったもので

わたしは小さい方を購入!

ブラウンとネイビーで悩んだけど

ネイビーにしましたチョキ

ソファーもあるけれど

これから春になってあったかくなると

サンルームなんかに

これを持ってって日向ぼっこもいいな〜と思ってます。



25日までの無印良品週間おねがい


お得なので

また明日無印に行って

買い忘れた

発酵導入美容液

甘皮ケアオイル

リップエッセンス

水回り用掃除シート

リンクルケアクリームマスク


などを追加で買ってこようと思います。

店舗によっては在庫なしの商品もでてるので


ネット注文もいいかもしれません。