君の住んでる0516番地から撮った写真二枚目 | (●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

(●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

部活・関ジャニ∞のことで
まぁぃろぃろ

書きたいと
思います\(^o^)/



こんばんどぅいーん汗


よーくゎ知らないけど

どーゃら


関ジャニ∞の一番くじが

やるみたいですねミミ☆

今年の7月とか聞いてますでは。




んじゃトークへんして







昨日の渋谷原宿の買った物編を
公開したぃと思ぃますラブ


じゃまず
原宿駅についてからポスター
発見しましたぁ↓↓




なんかね周りにも写真とってる人ぃて
えいたーさんだぁ!!
とか一人でテンション上がってた笑笑




ジャニショ行ってこれかいました↓↓




20枚買いました!

でもよく数えてみてください!!


あれ?あと5枚どーした?

ってなりません?


まぁこれゎ

企業秘密って言うやつですょフフッ

言わないけどねわらわら



そして次↓↓


アクセの店?に行って
∞のネックレスと指輪と帽子買いました好









実ゎですね…

指輪買って着けてたら
すぐなくしちゃってどっか行った笑笑涙

バカですね…きっとサイズがあってなかったんだと後悔涙



それと今どき流行りのキャップですょ!


この帽子ゎ親友とオソロですラブ

あっちなみに今ラインのとっぷ画が
キャップ被ったやつになってるんで
よかったら見て(自慢笑笑)やじるしこれ見れない人もいるけど







次ゎご飯の写真でーすっ!!!!↓↓





これゎロッテリアで食べましたっご飯
普通に美味しかったょおんぷ





次ゎ渋谷のスクランブル交差点に
行ったらエイトのポスター発見しましたぁてへ

これです㊦㊦( ̄^ ̄






よく見えなくてすみません汗

なかなか観られないポスターだったんで
観れてよかったぷっ


次ゎスタバでキャラメルマキアート
飲みましたケーキ01㊦㊦( ̄^ ̄






飲みかけでよくわかんないですよね仲良し


撮るタイミング完全に間違えた笑笑






次ゎタワレコで買ったもの♪







若干ぼやけてますねやじるしごめんなさい


運よく
くじひけたんですけどC賞でしたぶー




最後に初ハチ公を観ましたラブ目








やっぱりハチ公前ゎ


人が多いですねキラキラ


しかも足がかなり疲れましたぞう


まぁ多分
今後こんなに写真をあっぷすることゎ

もうないかもしれなぃですねわらわら


今回ゎかなり載せたんで四つ葉



んじゃ

原宿渋谷編ゎ



これで終わりですハートぃっぱぃ




コメントたっくさん

待ってますハート



んじゃほなおつ







Android携帯からの投稿