髪ばっさり切ったょ←写真ぁり | (●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

(●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

部活・関ジャニ∞のことで
まぁぃろぃろ

書きたいと
思います\(^o^)/





こんばんどぅいーんハート





タイトルの通り



髪ばっさり切ったょくるん♡*




前ゎね


写真ないけど


肩から15センチゎあったけど



ばっさり切って


こんな感じになりました↓↓








ねぇ?


切ったでしょ―笑笑






なんかさずっと長くて


飽きたから



切ったぶー







特に深い意味ないけど・・・・






まぁこんな感じなんで

これからもょろしくでは。




そしてトークチェンラブ





昨日


Mステ出したねラブ



昨日ゎ塾だったから


家帰ってご飯食べながら見てたょ好





相変わらず

最初のすばるとやすの背中合わせ
あれ好きなんですょねハート


メンバーが
背中合わせしてるとことか

キュンってなっちゃいますドキドキ



それと


信ちゃん
大丈夫だったかな?



こんなこともあるのか―と


ドキドキしながら

観てましたおんぷ



みんなめっちゃ可愛すぎて
萌えた―ニヤニヤラブラブ


特にたつよしとか
もーやばぃ ラブ


昔の写真とか

ピースしちゃってるしーダッシュ



どんだけ

ぅちをドキドキさせるんですか~ショック!



本当にかわいぃWハート



あの髪型好きなんだょなーキラキラ



どの髪型もぅちにゎドストライクだけどぷっ





それと
最後の


丸の
お天気お姉さんlook!!!


ちゃっかり

宣伝してましたねーハート


あれをできるのゎ

丸だけだー四つ葉





いつも通りのみんなで


安心しました~ハートぃっぱぃ


来週と


今週ゎ



どっくんと丸がいっぱい出ますねー


録画しなくちゃ!!!!



んじゃ


ほなおつハートぃっぱぃ



明日

東京に行ってくるので

帰って来たら



写真のせますねー汗
















Android携帯からの投稿