先輩との打ち上げ | (●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

(●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

部活・関ジャニ∞のことで
まぁぃろぃろ

書きたいと
思います\(^o^)/



こんにちゎ



前回の記事コメ8件♪



コメありがとうございますキャハハ





でゎ

先輩との打ち上げについて


書こうと思います㊦㊦( ̄^ ̄





今週の月曜日


先輩とパート最後の打ち上げに
行ってきましたハート







道頓堀にて汗






これゎもんじゃの写真です㊦㊦( ̄^ ̄










実ゎこれしか写真ないんですょぶー







なんか期待を裏切ったみたいで

スミマセン・・・・






でも今日ゎ





家族で焼き肉に行ってくるので



その時の写真を


いっぱい載せますねラブ






でもこんなに



食べてたら太っちゃいますねわらわら





でもこれゎ


承知のぅえなんで


しょうがないですパー






でも先輩と最後の打ち上げ



楽しかったなぁラブ






これが最後だと思うと


悲しいなぁ涙







でもそのうち会えるのかな?







んじゃ



ばぃばぃ仲良し





読み逃げをしているひとがいたら


止めますグッド!









Android携帯からの投稿