どうも、もけです。マックのポテトうめぇwww

バイトに追われすぎて最近ちゃんと休んでない気が…まぁもともと午後ニートしすぎてたんですけどねwww

そんなバイトに明け暮れるもけさん、学校生活の方はぼっち気味です\(^o^)/

多少は喋りますよ。ただいつも一緒にいるって子がいないだけで。

中学高校はよく一緒にいる子がいた為か若干寂しく感じます、もともと1人で行動するのには慣れてるからいいですが。移動教室は一緒に行きますけどね(・ω・)

1人ご飯、1人カラオケが可能になったんで、そろそろ1人ライブとかの境地に立ちそうで怖いです(^q^)

1人プリクラと1人スポーツ観戦(現地で)できる人は猛者だと勝手に思ってます。1人ディズニーは勇者。

ところで夏休みがとても短いんだが…12・3日程度しかないって私本当に学生ですか(ーωー;)

授業が午前中しかないからしょうがないんだろうけどね。

12日に元部活のBBQがあること以外に予定はなし(暫定)。あ、姉と仮面ライダー&ゴーカイジャー見に行くんだったな。彼氏?できたことないよ!/(^o^)\

去年に引き続きお台場合衆国行きたい!とりあえず短くてもいいから満喫したいなー(*゚ω゚*)



ってことで久々すぎるブログ。ツイッターの方がいる時間長いんですよね。

こっちの方は気が向いたらゆるゆる書いていきます。ではまた!