どうも、貧血とおぼしき何かと親知らず予定地の痛みと疲労で火曜日なのにぐったりなもけです。

ぐったりなのにはまだ理由がありまして、バイトが始まったんですよ。

某ショッピングモールのケーキ屋で働いています。今日で3日目。

前働いてた和菓子屋はお茶を出しながらまったり包装などなどしてたんですが、今回はお客様の出入りが多かったりソフトクリーム作ったりなんかでかなり忙しいんです…。ソフトクリームまだやったことないけど。

しかも時間が、片付けを含めてお昼(14時~16時辺り)~21時30分なんで、帰宅するのが22時…寝ないともたない私には若干きついかなーなんて正直思い始めてたり。

そして本当なら今日はバイトがなくて平日は4日分のはずだったのですが、昨日従業員さんから発せられた「明日入れる?」の一言により、今週の平日は全てバイトで埋まりました…

(゚∀゚;)<死ぬる

…まぁ仕事覚える為なのでやってくうちになれるとは思いたいです(・ω・)

前の和菓子屋のバイトのおかげで、働いてお金貰える喜びみたいなのも分かったので。

これも日々のお小遣いとガソリンやら車検やらの車代、そして近い将来買いたいパソコンと携帯の機種変のため!!

…多いな(^q^)

まだまだ覚えることは多いけど、生活と勉強に支障がでない程度に頑張ります(゚ω゚*)一応学生ですもの。