ジブログ☆
5月14日の木曜日は何の日
そう
牛の日![]()
大人気ブロガーの牛むすめ。様にお会いしました。
すんごく楽しみにしていたので待ち遠しかったんだ
まずは・・・おいらの家で昼酒。少しだけ
俺のライブラリーの中から美少女アイドル牛むすめ。様に
楽しんでもらうようにいろいろなアイドルのDVDを見ました。
牛様の知識にびっくり
何でも知ってる![]()
話は尽きなかったんだ。愉しくて楽しくて![]()
んで昼飯は食ってたので夕飯食べることになり・・・
新大久保へ・・・。もちろん韓国グッズ廻りも予定の一つ。
そう
チョン・ジョンミョンです。牛むすめ。様の大好きな
可愛くて俺もファンになりました。もう一枚・・・
このショット・・最高に好きです![]()
![]()
![]()
それからそれから・・・CDみたりなんか俺の大好きな
趣味の一つに牛むすめ。様も快くお付き合いくださって。
楽しい楽しい楽しい。
んで、そろそろ腹が減り韓国料理のお店に行きました。
お店の画像と食べた物の画像を撮りませんでした。
ごめんなさい。日頃、俺のブログで知っているとは思いますが
俺・・・食事となると食べ終わるまで食べることしか考えない男です。
でもね・・・いい男が働いてたの
実際会ったらもっといい男だよ!俺の写真が下手のかな![]()
オ・ジェイル君
とても感じの良い26歳の青年でした
お店の名前は《ヘラン》と言います。新大久保から明治通りに
向って右側を歩いてると看板が見つかります。是非!
とても美味しかったんでまたジェイル君にも会いたいし
美味しい韓国料理も食べに行きたいです。ご馳走様でした
んでまた帰りにグッズショップを物色。
牛むすめ様を引きづり回してお揃いの
CD買いました。
いま聞きながら書いています![]()
牛むすめ。様と再会を約束し新大久保の駅でお別れしました。
実に充実した楽しい一日に今日もまだ熱冷めやらない感じです。
SG WANNA BE+/6集/サランヘ・愛してる・・・牛むすめ。様とお揃いのCD。
牛むすめ。様!ありがとう!
楽しい1日でした・・・
きゃあ~~素敵♪♪♪
ドブログはお休みです。ジュエルズ★牛むすめ。(うしむすめ)ブログ
オモローなブログ![]()
![]()




