
たらりらったらー(゚ー゚)!
今日2回目のこうしーんっ
最近文にするってことが
心のそこから嫌いないしだ
ですよ!だってわけわかんなく
なるんだもん!ばくわら
そんなことわどうでも
いいわね(´・ω・`)わら
んぢゃとりあ昨日のこと
かなり詳しく書こうかな
って考えてるよっ
だけど途中で飽きるかもよっ
tk もう飽きてきちゃったよ
だけど書くよ!忘れちゃうから!
とりあ昨日わ学校終わって
から日野春向かっていつもの
めんばーで電車乗ったよ!
もうみきかわいすぎっ///
最近いしだわみきにたいして
母性本能がとてつもなく
やばいのです。ええ
んでともみともえかに
きもいとかって毎日毎日
言われるの(`・ω・´)!
ほんとのこと言ってるのに
みきもまたーとかきもい
とか言ってきてほんとに地味に
SHOCK受けてるよっ(⌒-⌒)
言わないけどね(笑)
んでみんなとわ韮崎で
ばいばいしてみきもいと
塩崎まで語っていしだわ
甲府に向かったよ┗(^o^)┓
で、ぜったい1人だろうな
って思ったら竜王でさおり
がのってきて早くも2人で
合流しましたとさっ
んでなにする?って言って
パン屋行ったりCDショップ
行ったりしてひま潰してた
んだけどやることなくて
ちょうgdgdだった!
しかも追い討ちかける様に
まさかのいそっぷと
おおしまっち遅れる!とか
言ってあらまってなった
おおしまっちわ仕方ないと
していそっぷ電車乗り遅れる
とか何事っ(((゚Д゚;)))
うけたけどさ
わらでみかから電話きてもう
すぐで着くって言われた
から改札行ったらきもい
男5人くらい?にちょう
絡まれた(´;ω;`)なき
だけどぜんぶシカト!
tk しつこすぎ!
高校どこ?って質問しか
してこなくてほんとあきれた
しかもさおりとみかと
おおしまっちが1人に
させようとするからひどい!
りおなが一緒にいてくれた
からよかったけどほんと
1人だったら泣いてたかも
しれないんだから!
りおなありがとね(´;ω;`)

はやくあそぼうねっ
んでみんな集まったから
ジョナサン行った!
おおしまっちのおごり!





さおりひどすぎっ

いしだグレープフルーツ
ジュースのみたいって
言ったんだよっ
pnskなのに爽健美茶とか
オレンジジュース混ぜる
とかほんとないよっ

ばか

わらおおしまっちが話ししないと
ほんとしらけるけど話しても
しらけるからうける(*´ω`*)
かわいすぎっ!わらい
みかもちびだしやんちゃ
だし店員さんにやたら
執着するよねっ!
うけぴーや////
かわゆしかわゆし!
いそっぷ話ししなすぎ!
いつもみたいに騒げば
いいのに
わらんで食べて語ってって
感じでお腹いっぱいに
なったからごちそうさま
してココリ行った!
おおしまっちありがとーう!
で、みかわやたらミニー
ちゃん欲しがってたね!わらい
いそっぷわ500円払って
ミニポーチだったからね!
ばくしょう
んでグリコちょっとして
やんちゃなみかが途中
いきなりわん!とか
言ったからつー!って
言ったら看板にわんて
書いてあった!
んでココリ着いてとりあ
プリ撮ったりしてぐるっと
めぐってみたけどやっぱり
何もないね(´・ω・`)


盛れてないけど(^_-)





みんなかわいすぎな件←
んで場面でカラオケ!
いしだ2日連続!
カラスタ久々に行った!
おおしまっちうますぎ



そんな感じかな!
やたら笑った!
また遊び行こうねっ
帰りの電車両想い切符で
95%でかなりきゃーってなった

帰宅わ11時でした
さむかった(^○^)☆



わらい

