mc2u room -12ページ目

mc2u room

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
    わーいわーい(^○^)ドキドキ
    今日わ学校楽しかった
    し久々にわたちゃんが
    いしだん家にきたよっ
 
    学校わトイレ掃除以外
    楽しかったかな★ミ笑
 
    ともみがぶちキレてた
    のわほんと爆笑だった
    しこらえるのほんとに
    大変だったしょぼんドキドキわらい
 
    あのおばさんわほんと
    にしわい(´;ω;`)チョキ
 
 
    んで学祭のことについ
    ても着々と準備進んで
    てたのしいー(^○^)チョキ
 
    はっぴのうらの絵かな
    り適当だけどみんなが
    喜んでくれたからまぢ
    嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
    絶対絶対成功させよう
    ねっmc2u room-1bf562a767d782140cf83efa1482126c.gifmc2u room-46ab8b433592d231516ea452bb46bfda.gif(*´Д`*)ハート
 
 
    んで帰宅してから久々
    にわたちゃんきたよハート
 
 
    けんか?ぢゃないけど
    ちょっと気まずかった
    からどうかなって思っ
    たけどなかよしーっハート
 
 
    わたちゃんだいすきハート
 
    まえのBLOGごめんねしょぼん
    きらいぢゃないよ全然
 
    逆にほんとだいすきだ
    し愛してるZ////ハートてり
 
 
 
    いやでもほんとにプンプンドキドキ
 
    絶対ずっと一緒ねプンプンドキドキ
 
    つぎわご飯食べていっ
    てねんラブラブ!★てへぺろっ
 
 
    22日まで会えないけど
    待ち受けみてがんばる
 
    わたちゃんだいすきよ
    
 
 
    また更新しまーすドキドキ
 
 
 
 





(´・ω・`)←って感じ
なうでーす




ちょっといしだ病み
はいりましたー





明日新入生歓迎運動会
なのにさー



最悪じぶんー


いしだって顔も性格も
ブスー



外見も内面もカスー






消えてしまいたいー


んまあどれもこれも
ぜんぶじぶんのせい
なんだけどー





だけどちょっとくらい
わかってもらいたかった
ってゆーのもあるんだ



言わないけど





でももういーや



もやもやもやもや

あー気持ちわるい




いしだだってちょっとわ
怒りたくなる



ごめんねって話しだね




いしだだけの事情で
いらいらしちゃうのわ
ほんとばかだと思ったー



呆れたよね

嫌われたかな




もう笑えないー


最後のわさすがに
ショックや




んー あは


最悪




ばか

きらい







うそ


どんなにむかついても
きらいになれない


なんでこうなっちゃう
んだろうね





はやくもとに
もどりたい




+++





オヤスミ








mc2u room-2012031411290000.jpg




いしだのロングへあ(´・ω・`)ハートブレイク



さようなら(´・ω・`)






ずっと伸ばしてきたけれど
いしだついに髪の毛





切っちゃいました!




めっちゃ思い切った!




ずっとロングだったから
なんか変な感じするー...






mc2u room-image0288.jpg





mc2u room-image0249.jpg







まえから1回ボブに
してみたくて...




似合うかなーとかほんと
心配だったんだけど(´・ω・`)





どうかなあ?(´・ω・`)





(笑)(笑)(笑)







mc2u room-image0291.jpg






なあんてね!





いしだにわそんな勇気
ありませんよーだ!わら




だけど1回ボブに
してみたいなあ(´・ω・`)