【ラジオで曲が放送されます。】 | 2K'sブログ

2K'sブログ

札幌出身のラッパー2K's、12年間に渡り活動の拠点にしていた札幌を離れ、1stアルバムリリースに向けて夢を掴む為に東京へ上京。

【ラジオで曲が放送されます。】

 

明日、5/18(月)22時から

FM アップル 76.5MHz

となりの花田さん(毎週月曜日夜22:00)

にて僕の曲が2曲放送されます。

 

リスラジというアプリをインストール

してFM アップルを選局すれば

スマホからも聞けますので

是非聴いてください(^^)

 

お楽しみに☆彡

 

 

 

一曲目は最近リリックビデオをYouTubeで

公開中のTranquilizer。

 

どんなに苦しい時でも一人じゃない。

あなたを待っている人がいる。

この先いつもの日常が戻ってきても

何気ない日常は当たり前じゃない。

だからこそ1日1日を大切に生きていこう。

 

そんなメッセージが込められた

勇気づけられる歌詞に注目の1曲です。

 

二曲目は最新リリース作品の

Canvas。

 

2017年のファーストアルバム発売から

約3年振りとなる新曲を紹介します。 

現在iTunes Store等各音楽配信サイトから

発売中です。

 

真っ白な人生のページ。

どんな色で何を描くかは自分次第。

無限に広がる宇宙の様に、

様々な選択肢の中からそれぞれの

夢を叶えて欲しい。

 

そんな願いを込めて作られた作品です。