肥えました。
そりゃね(´-ω-`)
完ぺきなお正月太り~~~
12月の上旬の
健診が終ってから2kg増量!Σ(゚д゚;)
胸は痩せていくのに体重は右肩上がり
マーズーイーー(ノд<。)゜。
ここ数日とくにヤバいぃーーー
お腹が空いて仕方ない。
ホルモンのせいにもしきれないくらい…
イライラして同居人にあたってしまったり (´~`")
こんなんじゃダメだーーーーー!
((;°皿°)
そんなときはコレ!!!
初めてですけど…
キクのかしら??(-Θ-)
そして、復活!!!!!
朝食はこちらに戻します!
また、カーヴィーダンスも復活させなきゃー(。>д<)
あーーーどうしよぉーー(TДT )(TДT )
iPhoneからの投稿

