マックンのお友達のモモナちゃん。





マルチーズの女の子です。



このブログにも良く登場してますね。照れ

マックンのコスプレに付き合ってくれてます。





モモナちゃんはちゃんと動かないで

コスプレ出来るんです。拍手


これはそのワンコの特徴で、出来ないこと

出来るこがいます。ニコニコ


こればっかりは無理やりさせる訳

いかないのでモモナちゃんが

出来た時は驚きました。爆笑








それを良い事に色々やってます。ウインク









モモナカエルもやったし。🐸













ピーチ姫もやってくれたし。🍑



マックンのコスプレ劇場の新しい

女優さんですね。爆笑キラキラ




二人で夏祭りのコスプレもしました。







前は、マックンは一人二役していました。

マックンとまー子ちゃんですね。👦👧



モモナちゃんがコスプレ出来るので

まー子ちゃんの浴衣を少し小さく

縫い直しました。










似合います~ラブ






マックンも嬉しそうですね。爆笑














年の差なんか感じさせない

お二人さんでした~🎵