公園に捨てられてるにゃんこ🐱

次の日、マックンとあの茂みに

行ってみました。











この暑いのにいるかな~

ニャア!ニャア!と

声を出して探します。


前のにゃんこ先生の時もずっとニャアニャア

言ってたら、私の声を聞き付けて

出て来てくれたっけ。ニコニコ






前日にいた場所を探しました。


すると茂みの下の階段の所にいるではないですか


私とマックンを見つけると

ニャアニャア鳴きました。



お腹が空いてるのでしょう。


チュールとパウチのご飯をあげました。









通りすがりのおじさんが、

あんた、ネコを散歩させてるの?

と不思議そうに聞いてきました。


あまりの人懐こさに野良猫とは

思わなかったようです。おねがい

ずっと私にまとわりついて

甘えているのです。




私が捨てられてお腹空かせてるから

ご飯をあげてるんですと答え、

おじさん、このネコ人懐こいから

飼ってくれませんか?と聞いたのです。



するとおじさんは、

このネコは元飼い猫で捨てられたん

だろうな。

元からの野良猫じゃない!

こんなに懐いてるから。

まだ若いネコだと言うのです。

おじさんは、家で2匹飼ってるそうです。





そして、このネコは毛が剥げてるなと

言っていました。













確かに頭の後ろが剥げてる!びっくり

細い、細い首です。えーん








痩せて痛々しい身体です。ガーン






動画も撮ったのですがやっぱり

投稿出来ません。

保存された

文章まで消えてしまいます。




そのつど、何回も書き直しています!プンプン

もう、嫌になります!滝汗








マックンもじっと見てるけど

気にする様子はないですね。

ワンコにも馴れてるようです!










写真だけ載せます。





食べて落ち着いたのかじっとしています。

でもニャアニャア言っています。



このこは、ずっとニャアニャア

しゃべっているのです。

この現実が分からないのでしょう。

飼い主を呼んでるのかも知れません。笑い泣き








このこは、男の子でまだ若いです!

聞き込みによると

1週間ぐらい前から姿を目撃

されていたそうです!




こんな港の何もない公園に捨てられて

元飼い主はなんと残酷なやつでしょう❗

ムキー




おい、元飼い主!お前はこのにゃんこを

捨てた時ニャアニャア鳴かれただろう!

その声が耳に残ってないのか❗




おい、元飼い主、お前は朝ご飯が

美味しいか?のどに入るんか?




おい、元飼い主、お前は涼しい部屋で

オリンピックを見て感動してるんか?

そんな感情があるんか?





おい元飼い主!お前はいくつか知らんけど

子供や孫に、動物愛護を教えるんか?

どの口で言うんか!






おい、元飼い主!お前は、こんな

悪罪を犯してるのに善人ぶって

生きていくんか?




あー!


飼い主に言ってやりたい❗


私の心の叫び!失礼しました。真顔シツレイ




そして、今朝イワシ鶏肉を煮て

チュールも持ってあの場所に

行ったのですがにゃんこには

会えませんでした。猫


いつも公園には2時間近くはいるのですが

会えませんでした。

毛の剥げてるとこにぬる薬と

フロントラインも持って来たのになぁショボーン




しばらく、キャットフードは

持参して散歩に行く事にします。


何とか、食べさせて元気になって

新しい飼い主にご縁を繋げれば良いのですが!




それではまた。