今年も梅雨に入り

お散歩も困りますね。

雨の切れ間に近所をお散歩しています。照れ


いつもの公園には中々行けません。











梅雨に入る前に

カエル🐸ちゃんのコスプレをしましたよ。



今年は、モモナちゃんのカエルも作りました。














ヤスくんもコスプレ出来ます❗















そうです!かあちゃんはカエル🐸が

好きなんです。


子供の頃、コルゲンコーワの

カエルのおまけを集めていました。

昔のおまけのカエルは

緑だけじゃなく、ピンクや青も

あったんですよ。ウインク




沢山集めてました。🐸🐸🐸

爆笑








マックンは、カエルのカッパも持ってます。


ウインク


まだまだ雨は続きそうです。



それではまた。ウインク