遠く茨城県からマックンに

会いに来てくれた三姉妹のワンちゃん達。


ウインク



ずっと大雨だったのに、

待ち合わせの公園に着いた頃には

雨も止んでくれました。照れ



すぐ近くのテラスのあるカフェに

行きましたよ。







パパがカスタマイズしたカートです。

本体に二人、前に一人乗れますね。


素晴らしい~爆笑拍手












みんなお揃いのドレスを着て

私が前に作ったビーズの飾りを

付けてくれてます。照れ

今でも大切にしてくれてありがとう。デレデレラブラブ

ママは、椅子に座布団まで敷いて

あげてます。爆笑


女の子は、フリフリオシャレして

可愛いのを着せられて良いですね~ラブ



とにかく、この三姉妹さんは

穏やかで大人しいんです。

動かないし、鳴かないし、

女の子ってやっぱり男の子とは

違いますね~爆笑

多頭飼いのワンちゃん達は

吠えたりヤンチャなイメージが

あったのですが、この子達は

三人共に静かなんです。照れ





うちのマックンといえば

何故か今日はおやつが欲しいらしく

クンクン言ってます。えー


公園でもママ達からおやつを

貰っても食べないくせに

今日は食べるようです。

今までおやつが欲しくて鳴いた事なんて

ないのに歳いって食い意地も

出て来たようです。ニヤリ



マックンは、おやつが欲しい時は

ハーイ!


と手を上げます❗


いつもより高く上げて催促してますね。ニヤリ










女子よりおやつに夢中のようです!







まるで人みたいな

マルチーズのノンちゃんです。


ママと私は、ビール、パパはコーヒーで

乾杯です!生ビール生ビールコーヒー





マックンは、まだ欲しがっています。

最近一番お気に入りの

おやつをあげましょう。爆笑

鴨のスティックです。

茶色のところはバリバリです。

私が手に持って食べさせています。

噛む事は大切ですからね。

目の色が違いますね。爆笑


















記念に紫陽花のコスプレを

マックンと一緒にしましたよ。







三人さんは、やっぱりお利口さん。

動きません。


近くにいたら沢山コスプレするのになぁ。

ウインク








可愛い~酔っ払い









道行く人が写真撮ってました~🎵


楽しい時間でした。

ありがとうございました。ウインク